【トピックス】
5/5コミティア116出展(ビッグサイト東6ホールき10a)
5/15関西コミティア出展(OMMビルABCホールA-13,14)
6/19AK-GARDEN出展(産業貿易センター台東館)
7/24ワンダーフェスティバル出展(幕張メッセ )
※ミスつりLINEスタンプ発売中!→LINE
※人情家電映画(?)「たこ焼きの詩」に特別出演しました!
全国で順次上映中!「たこ焼きの詩」
※「Mr.釣りどれんEx5」発売!→ミスつりEx5
マンガ東京スカイツリーのすべて」発売中!

あきら翔ぶ!!」「DANDANだんく!マンガ図書館Zで無料公開中
【勝之介工房】とだ勝之のWebサイト
漫画・イラスト・工作・人形アニメやってます

作者より
(16.1.20)
1月はコミティア2月はワンフェスキープキャストという名古屋の釣り展示会に出展します!コミティアでは「とだ家のドタバタ」という新刊(32p)が出ますよー

(10.8.21
いろんなモノ作りにチャレンジする漫画「ホームセンターてんこ」で実際に作った工作の過程など追っています!これを見ればあなたにも作れます!!

(12.12.06)
「Mr.釣りどれん」「猫(ミック)」「あきら翔ぶ!!」「DANDANだんく!」等
過去の漫画作品はこちら!

(06.07.25更新)
人形作りのお仕事

(06.01.11更新)
イラストのお仕事
子供たちのページ
(08.06.23〜日々更新)
pixivにいろんな落書き
載せてます
勝之介の工作日記
ブログはじめました(09.02.19〜)
Twitter
@katsudoren
これが一番活動中。
「ホームセンターてんこ」がついに電書化!
ご購入はこちらから!→てんこKindle

「えぎすとら!」最終話収録の
「Mr.釣りどれんEx5」発売中!
ホームセンターてんこ(全5巻)
Kindle版発売中!!

紙の書籍はこちら↓

※漫画家の生活のため新刊でのご購入をお願いします。
とだの商品に限らず上のアイコンをクリック・もしくは右隅のサーチBOXを使ってAmazonでお買い上げくださると、
作者にちょっとだけバックマージンが…(^^;)